三田市|ピラティスで産後ケア|Pilates Studio キラリ

query_builder 2022/03/24
ブログ

・出産後の骨盤のケア

・骨盤底筋の回復

・腹筋など筋力の回復

・体力の回復

・姿勢の改善

・腰痛・肩こりの改善


出産後3ヶ月程度は子宮の回復を一番に考え、ゆったりと過ごしましょう。


授乳も大変な時期なので、しっかり栄養を取り、しっかり寝る。


産後のあがりが悪いと、今後の体調に悪い影響がでますので、焦る気持ちもあるでしょうが、ここはグッとこらえて時が来るのを待ちましょう。


医者から『O.K.』がでましたら、そこから徐々に徐々に動いていきましょう。

急に激しく動き出すのは禁物です。


ピラティスは強度の調整が可能です♬

また、コアマッスルの骨盤底筋も鍛えられるので、産後にはうってつけのエクササイズです♪

記事検索

NEW

  • くびれを作りたい方は三田市のピラティス・スタジオ・キラリへ

    query_builder 2022/05/09
  • その腰痛の原因、お分かりですか?三田市Pilates Studio キラリで改善!

    query_builder 2022/04/14
  • コロナ対策は自分の心肺機能向上も忘れずに!三田市ピラティス・スタジオ・キラリ

    query_builder 2022/03/31
  • 三田市30代女性のトレーニングはピラティスがおすすめ♪

    query_builder 2022/03/28
  • 三田市|ピラティスで産後ケア|Pilates Studio キラリ

    query_builder 2022/03/24

CATEGORY

ARCHIVE